検証

原隼人のマジナビ中国輸入の評判や口コミは?【HARAプロデュース】

こんにちは。kerorinです。

さて、原隼人(HAYATO)氏のマジナビ中国輸入というオファーが届きました。

オファーでは、、、

  • 中国輸入ビジネスを教えた生徒さんたちは、未経験からたった3か月~半年の間に月に約10~20万円の売り上げを達成しました。
  • 中国輸入ビジネスはゼロからでも稼げる

と謳われています。

原隼人(HAYATO)氏のマジナビ中国輸入の評判や口コミはどうなのでしょうか?

気になり、調べてみました。

原隼人氏のマジナビ中国輸入とは?【HARAプロデュース】

オファーページによると、「マジナビ中国輸入の詳細はLINEで」ということだったので、友達登録したところ、メッセージで次のような動画視聴の案内が届きました↓

動画では、中国で商品を輸入してメルカリで販売するというメルカリ中国輸入のビジネスが紹介されていました。

原隼人氏による説明では、中国輸入では、次のような魅力があると語っています。

  1. EC市場(インターネット上の商品の売り買い)は伸びており、その中でも中国のEA市場の規模は世界一
  2. 中国輸入の利益率が高く、中国のネット通販で安く仕入れることができる
  3. インターネットがあればどこでもできる
  4. 中国製品の品質が悪いというのは昔の話しで、今は品質が改善している
  5. 在庫を抱えないノーリスクの物販方法がある
  6. 中国語を話さなくても通訳会社を通じてやりとりはできる
  7. 中国輸入ビジネスを教えた生徒さんたちは、未経験からたった3か月~半年の間に月に約10~20万円の売り上げを達成

ということで、原隼人氏のマジナビサポートの下、メルカリ中国輸入は初心者でも月に10~20万円売り上げを達成することができるという触れ込みでした。

原隼人氏のマジナビ中国輸入の評判や口コミは?

マジナビ中国輸入の評判や口コミについて調べたところ、ネット上で次のような記載が見つかりました↓

合同会社haraプロデュース原隼人は怪しいので注意喚起します。なぜ怪しいのか?何故なら、原隼人はあの岩松勇人の関係者である疑惑が濃厚だから。岩松勇人と言えば、裁判沙汰にもなっている詐欺師まがいのエセ企業家でしたよね。

引用:http://www.viaqq.co/17184/%E5%8E%9F%E5%81%A5%E4%BD%9C/

岩松勇人氏は、西野隆と物販コンサルのサービスを行っている人物のようですが、ネット上では、「詐欺」と悪評が散見されました。

ただ、↑には、原隼人氏と岩松勇人氏を結びつけるエビデンスは一切ありませんでした。

また、ネットでさらに調べを進めると、原隼人氏のセミナーに参加された方が、直接、本人に質問したという方がいらっしゃいました。

5.岩松勇人との関係は??

原 隼人氏の評判や口コミのこと調べると、岩松勇人氏のことが出てくるので、質問してみました。

すると、全然面識もなく、たまたまらしいです(笑)

やっぱり昨今、メディアやテレビを信じるのは良くないですね。

会ってからじゃないとわかりません。。。

引 用:原 隼人の中国輸入セミナーに潜入してみた!

なので、原隼人氏と岩松勇人氏の関係者説はデマだと思いますね

上記の投稿者は、セミナーで会った原隼人氏を「優しそうな感じでした。」と語っており、好印象だったようです。

なお、↑以外に原隼人氏やマジナビ中国輸入について、情報がないか調べましたが、特にありませんでした。

マジナビ中国輸入の第3者的な評判や口コミがあればよかったのですが、見つからず、残念です。

中国輸入物販にデメリットはないのか?

中国輸入物販はメリットしかないように見えますが、個人的には、次のようなデメリットもあるのと思います。

①初期コストがかかる

初期コストというのは、物販購入の費用ではありません。

原隼人氏も言うように、どんなに中国が魅力的な市場でも、正しいやり方を実践しなければ、稼ぐことはできません。

そして、物販ビジネスで正しいやり方を独学で身に着けるのはかなり厳しいです。

なので、ノウハウを持っている人に学ぶ必要があるのです。

私は、ブログアフィリエイトをやりましたが、ノウハウを持っている人に学ぶため、総額80万円支払いました。

マジナビ中国輸入も、ノウハウを本格的に学ぶには、数十万円の費用がかかることは間違いないでしょう。

②ライバルが多い

Youtubuで「メルカリ中国輸入」で検索すると、ノウハウ動画が数多くヒットします↓

なので、これだけ、ノウハウを供給している人が多いという事は、実践者、つまりライバル(競争相手)も相当多くいることが予想されます。

マジナビ中国輸入の原隼人氏も、指導実績として、これまで「500人」教えてきたと語っているので、それだけでもすごいライバルの数です。

儲かる手法である以上、競争が激しいのは予想されますね。

③手間・時間がかかる

原隼人氏は、「未経験からたった3か月~半年の間に月に約10~20万円の売り上げを達成」とPRしていますが、裏を返せば、収益が出るまでに、数か月単位の時間がかかることがわかります。

また、数か月後で稼げるようになっても、日々の作業は継続しなくてはいけません。

会社員や主婦業の傍ら、副業で実践される人もいると思いますが、仕事が終わった疲れた後や忙しい家事の合間に、継続することはなかなか簡単なことではありません。

個人的には、原隼人氏がPRする数か月で月収10万程度であるなら、物販よりも、実績のあるFXの自動売買ツールを利用した方が、時間を犠牲にせずに、初月から利益を狙えることができるので、効率が良いと思います。

例えば、↓の自動売買ツールは、実績もあり、無料で利用できるので、物販のようにノウハウを学ぶコンサル料も発生しないです。

(無料と聞くと怪しいと感じると思いますが、ちゃんとした理由があるので、下記の記事で説明しています↓)

FX自動EAビーストを無料配布!コロナ相場で月利77%を叩き出す驚異の性能とは?こんにちは。kerorinです。 さて、2020年は、コロナショックで、FX相場は荒れ模様となりましたね。 私も、会社員の傍...

まとめ

原隼人氏のマジナビ中国輸入の評判や口コミを調べましたが、数は少ないものの、実際に、原隼人氏のセミナーに参加した感想の投稿もありました。

詐欺との情報は見当たらなかったので、実態のあるコミュニティのようです。

*************************************

記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

今後も、kerorinのサイトでは、FXトレードについて、価値ある情報を提供していきます!

例えば、このサイトでは、2020年のリアルトレードで実績があり、少額から始められる無料のEAを紹介していますので、よろしければ、コチラをご覧ください↓

FX自動EAビーストを無料配布!コロナ相場で月利77%を叩き出す驚異の性能とは?こんにちは。kerorinです。 さて、2020年は、コロナショックで、FX相場は荒れ模様となりましたね。 私も、会社員の傍...

また、Lineに登録していただいた方限定で、このサイトで紹介しているEAを紹介しています。

無料配布のEAもありますので、興味のある方はぜひ登録してみてください♪

Line登録は下記アイコンからお願いします!

友だち追加