FX・自動売買EA

【EAウルフ&ビースト】2020年10月実績レポート

こんにちは、kerorinです。

さて、EA「ウルフ」「ウルフ2」「ビースト」「ビースト2」の2020年10月の実績レポートです。

10月も、しっかりと月利を稼いでいますよ!

2020年10月実績レポート

ウルフ 月利74% 証拠金1万ドル

ウルフ2 月利59% 証拠金100万円

ビースト 月利55% 証拠金100万円

ビースト2 月利36% 証拠金100万円

ということで、10月は、ウルフが月利74%を稼ぎました!

積極的なポジションを取る超攻撃型EAのウルフがうまく機能したようです。

一方、ビースト2は、月利36%と、他のEAと比べると低いように思えるかもしれませんが、ドローダウンが小さくなるように、損切を行い、リスクを抑えながらの月利30%越えは、かなりスゴイと思います!

11月は大統領選挙があり、相場のボラティリティが大きくなることが予想されますが、ウルフとビーストがどんな実績を出すのか、楽しみです♪

*************************************

記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

今後も、kerorinのサイトでは、FXトレードについて、価値ある情報を提供していきます!

例えば、このサイトでは、2020年のリアルトレードで実績があり、少額から始められる無料のEAを紹介していますので、よろしければ、コチラをご覧ください↓

月利100%越え!超攻撃型自動EA「ウルフ」を限定無料紹介!こんにちは。kerorinです。 さて、FXの自動売買EA市場で、月利100%越えの実績を出す超攻撃型・自動EA「ウルフ」が話題に...
FX自動EAビーストを無料配布!コロナ相場で月利77%を叩き出す驚異の性能とは?こんにちは。kerorinです。 さて、2020年は、コロナショックで、FX相場は荒れ模様となりましたね。 私も、会社員の傍...

また、Lineに登録していただいた方限定で、このサイトで紹介しているEAを紹介しています。

無料配布のEAもありますので、興味のある方はぜひ登録してみてください♪

Line登録は下記アイコンからお願いします!

友だち追加