検証

KOJIの2OCセカンドオーナーは稼げる?実際に参加登録してみた【口コミ・評価】

こんにちは。kerorinです。

さて、無料オファー案件で、「毎月継続収入40万円を狙える”セカンドオーナーキャンペーン”」が届きました。

毎月40万円以上なら、会社勤めをしなくても、十分生活できる収入ですが、実際に稼げるのでしょうか?

この記事では、

  • セカンドオーナーキャンペーンのオファー内容について
  • セカンドオーナーキャンペーンに無料登録して、どのような案内がくるのか?

を検証してみました。

セカンドオーナーキャンペーンについて

セカンドオーターキャンペーンの広告には、概ね、次のような記載が書かれています↓

  • IT先進国エストニア発の仮想通貨取引所『bitcastle』は、「金融×エンターテイメント」という独自性や高いセキュリティ性により、多くの個人投資家の支持を集めました。
  • 『bitcastle』の節目を記念し、実施されたのが「セカンドオーナーキャンペーン」です。
  • 本キャンペーンから、『bitcastle』の”セカンドオーナー”になっていただくことで、
    あなたは月に40万円というオーナー収入を得ることも十分に現実的となります。
  • セカンドオーナーとして市場に参加することで、仮想通貨の価格変動に一喜一憂することなく、不労所得に近い形で収入を稼いでいくことが可能になります。
  • 無料オンラインセミナーに参加して、『bitcastle』のセカンドオーナーになって稼ぐことがどういうことなのか、あなた自身の目でご確認ください。

つまり、

  • エストニア発の仮想通貨取引所「bitcastle」の「セカンドオーナーキャンペーン」のセカンドオーナーになる
  • セカンドオーナーになれば、月に40万円というオーナー収入が、不労所得に近い形で狙える。
  • 詳しくは、無料オンラインセミナーで解説するので、無料登録しましょう!

ということのようです。

実際に無料登録してみた

実際に、メールアドレスを登録すると、↑のような画面が送られ、LINE登録も促されます(登録したアドレスにはメールは届きませんでした)

なので、LINE登録も行うと、次のようなメッセージが届きました↓

●●さん
初めまして、KOJIです。

今回のプロジェクト名は
「セカンドオーナーキャンペーン」といいます。

より詳しい内容を知っていただくため、
まずは無料のオンラインセミナーを開催します。

このLINEではこれから

・無料オンラインセミナー
・セカンドオーナーの稼ぎ方

について詳細を動画で
配信していきますので

楽しみにしていてください!

⚠️重要⚠️
速報を打つ場合がありますので
このLINEをピン留めして
すぐにチェックできるように
しておいてください!

トーク一覧の画面で
【セカンドオーナー】KOJI
を右にスライドして
📌マークをタップすれば完了です👍

それではまずは、

●●さんがセカンドオーナーとしての適性があるのかを診断しますので、

以下より『診断スタート』を押して短いアンケートにお答えください。

診断方法✅

上の画像の

「スタートする」

のボタンを押してください!

押すと適性診断が始まります。

適性診断では、次の4つの質問が聞かれます↓

  1. 現在のお仕事は?
  2. どれくらい月収をアップさせたいですか?
  3. 投資の経験はありますか?
  4. セミナー受講を希望する理由は?

それぞれの質問に選択肢が用意され、適当に回答すると、適正診断結果が提示されます↓

診断結果報告💡💡

●●さんは
セカンドオーナーの…

『適正あり』です!

おめでとうございます🎉

安定して月40万円以上の
収入獲得が”即日”
目指せるようになる
無料WEBセミナーでは

アンケートの回答をもとに
●●さんに最適化した
ご案内をしてまいります。

連日大変な好評を
頂いておりますので
参加枠は争奪戦となることが
多々ありますが…

何よりもまずは
セカンドオーナーキャンペーン
通称「2OC」が

どうやって●●さんを
たったの数日で
「月40万円以上」の
不労所得保有者に
導いていくのか。

そのあまりに衝撃的な
秘密を公開します!

━━━━━━━━━━━

日 本 激 震 !!
誰も成しえなかった
究極の不労所得

期間限定のオファーが
ついに幕を開ける。

ということで、「適正あり」と評価を受けました、、、

こんな一般的な質問で、適正が判断できるのか疑問ですが、、、^_^;

適性診断後、新たなセミナーページ、オンラインセミナー動画(約40分)の案内が届き、そこには、セカンドオーナーのキャンペーンについて、次のような解説がありました↓

セカンドオーナーのメリット
  1. 知識・経験関係なし!チャンスをつかめば誰でもなれる!
  2. マネジメント・経営管理、難しいことは一切なし!
  3. オーナーのような社会的責任ゼロ!
  4. 月収50万円以上も夢ではない!今の生活を続けながら、+αの不労所得が狙える!

「知識・経験関係なし」だったら、さっきの適正診断は何の意味があったのでしょうか、、、苦笑

そして、セカンドオーナーは、「仮想通貨取引所の手数料利益」と「トレーダーの利益」の両方を得ることができるという立場のようです。

利益相反関係の取引所とトレーダー双方の利益が得られるのは、魅力的ですね。

ただし、この販売ページ(約9000文字)やセミナー動画(約40分)では、膨大な分量にも関わらず、セカンドオーナーが被る具体的なリスク・コストについて、全く説明がありませんでした。

オンラインセミナー動画は、第2回と続ていくようですが、メリットだけが、ひたすらPRされていくのは、少し違和感を感じました。

特定商取引法に基づく表記

まず、住所が、シンガポールと記載されています。

シンガポールは、多数の仮想通貨取引所が存在する場所ですし、税制優遇の面を考慮しているのであれば、とくに問題のない場所です。

ですが、住所をGoogle Mapで検索すると、、、

「ISETAN」と表記されたショッピングモールの建物にいきつきました。

この建物の中に、レンタルオフィスでも借りているのでしょうか、、、、

さらに、メールアドレスが、 「2nd.owner.campaign@gmail.com」で、Gmailです。

通常、法人であれば、独自ドメインのアドレスを取得するはずです。

ですので、法人としての実態が、どうしても「?」がついてしまいますね。

KOJI氏の口コミや評価について

セカンドオーナーキャンペーンでは、KOJI氏について、次のような紹介がされています↓

KOJI:投資歴25年

高校卒業後、単身アルゼンチンへ移住。海外の文化を学びつつ様々なビジネスに携わる。

持ち前の行動力と人情、ビジネスセンスを遺憾なく発揮し、投資家としての才能を開花。

後に自身のワールドワイドな人脈を活かし、個人投資家として活動を開始。

現在は持ち前の投資手腕を活かし、8,000名を超える生徒に”先行者利益”に特化した情報を届け全員に毎月40万円以上を稼がせるべく活動中。

「一人でも多くの人に幸せになってもらいたい」という義理人情を大切にする姿勢は数多くの生徒から熱狂的な支持を獲得している。

上記をみると、それなりの実績があるように見受けられますが、他のサイトで、KOJI氏の口コミや評判を紹介しているサイトはみつかりませんでした。

KOJI氏の実績を示すエビデンスが見つからないのが、残念ですね。。。

【まとめ】KOJIのセカンドオーナーキャンペーン

  • 仮想通貨取引所のセカンドオーナーになり、「仮想通貨取引所の手数料利益」と「トレーダーの利益」の両方を得られる
  • セカンドオーナーの具体的なリスク・コストの説明が見つからない
  • 法人の実態に「?」が残る
  • KOJI氏の口コミや評価がみつからない

以上の点から、セカンドオーナーという切り口は魅力的ではあるのですが、やはり、参入コストやリスクがよく見えないため、参加をどうしても躊躇してしまいます。

新しい分野のビジネスや投資に手を出すなら、まずは、なるべく低コストでトライしてみて、自分に合うのかを試すのがベターだと思います。

例えば、このサイトでは、日々の時間を犠牲にせず、収入が得られるFXの自動取引ツール(EA)を紹介していますが、無料で使えるEAもあるので、興味がありましたら、下記の記事をご覧ください↓

月利100%越え!超攻撃型自動EA「ウルフ」を限定無料紹介!こんにちは。kerorinです。 さて、FXの自動売買EA市場で、月利100%越えの実績を出す超攻撃型・自動EA「ウルフ」が話題に...

*************************************

記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

今後も、kerorinのサイトでは、FXトレードについて、価値ある情報を提供していきます!

また、Lineに登録していただいた方限定で、このサイトで紹介しているEAを紹介しています。

無料配布のEAもありますので、興味のある方はぜひ登録してみてください♪

Line登録は下記アイコンからお願いします!

友だち追加

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!