人物

唐田えりか縦書き(縦文字)インスタのデマが拡散!ネットの反応は?

東出昌大さんと3年も不倫をしていた唐田えりかさん。

過去に投稿したインスタのひとつが、縦書き(縦文字)が「東出大好き」となっていたようで、話題になっています。

しかし、このインスタをよくみると「デマ」ではないかと懐疑的な見方が出ています。

今回は、この辺りを掘り下げてみました。

唐田エリカ縦書き(縦文字)インスタのデマが拡散!ネットの反応は?

上記が問題のインスタです。

「東出大好き」との縦書き(縦文字)で、投稿日が「2018年12月25日」のクリスマス!

このインスタが登場した際、ネットで大炎上となりました。

ところが、最後の文字「き」を文章をみると、、、

「きんたま大きなきんたま」

え?いくら不倫していた女優さんだからっといって、普段から、こんな下品な言葉遣いはしないですよね。。。(・□・;)

極めつけは、アカウント名。

「erika_karate

karata(カラタ)ではなく、karate(カラテ)になっています。

唐田エリカさんのインスタ(現在は閉鎖)のアカウント名は「erika_karata」ですので、これは、デマであることがわかります。

しかし、パッと見ると、気づかないかもしれませんね。。。

ネットの反応は?

ということで、デマだと気づいた人、デマだと気づかない人、困惑している人と、さまざまな反応がでています。