テレビ番組

時効警察の音割れがひどい?歪んでる?放送事故?ネットの反応は?

こんにちは、kerorinです。

さて、10月11日から、テレビ朝日「時効警察」がスタートしました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

「時効警察」は、時効が成立した事件にスポットを当てて、総武警察署時効管理課の警察官・霧山修一朗(オダギリジョー)が交通課の三日月しずか(麻生久美子)を巻き込んで、“趣味”で時効が成立した事件を捜査するコメディードラマになりますが、今回は、第3シリーズになります!

第1シリーズと第2シリーズを楽しみにしていたファンにとっては、第3シリーズの第1話を楽しみにされてきた方が多いともいますが、放送終了後、「音割れが気になる」との視聴者の声が続出しています!

第1話で何が起きたのでしょうか?

そこで、今回は、「時効警察の音割れがひどい?歪んでる?放送事故?ネットの反応は?」と題しまして、時効警察の音割れがひどい?歪んでる?放送事故?ネットの反応についても調べた内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

時効警察の音割れがひどい?歪んでる?放送事故?ネットの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

toshihide.ykさん(@toshihide.yk)がシェアした投稿

ということで、2019年10月14日にスタートした時効警察。

待望の第3シリーズがスタートするということで、楽しみにされてきた方も多いかと思いますが、第1回放送後、次のようなコメントが続出しました。

ということで、「音割れがひどい」「歪んでる」とのツイートが続出しています!

あまりにも音割れが酷いので、「うちのテレビが壊れた?」と疑うほどのツイートが出るほど。

とくに、屋外(ロケ)のシーンで、女優さんのセリフが音割れが目立つとのことです。

なお、この音割れについて、「台風のせい?」、「音割れはわざと?伏線?」とのツイートが出て物議を呼んでいますが、原因は定かではありません。

ただ、単純な制作ミスだったら、第1話を楽しみにされていた方にとっては、本当に残念でならないですよね。

まだ、第1話がスタートしたばかりですので、第2話以降も、この音割れがあったら、気になってしょうがないですよね。。。

まとめ

今回は、「時効警察の音割れがひどい?歪んでる?放送事故?ネットの反応は?」と題しまして、時効警察の音割れがひどい?歪んでる?放送事故?ネットの反応についても調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

10月11日にスタートした時効警察ですが、第1話放送で、「音割れがひどい」「歪んでる」とのツイートが続出しました。

音割れについて、台風の影響?、実はドラマの伏線?との見方も出ていますが、原因は定かではありません。

ただ、単純な制作ミスであれば、第2話以降は改善してほしいですよね。。。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。