ライブ

LDHカウントダウン2019福岡の当選倍率(確率)は?一般販売は?

こんにちは、kerorinです。

さて、猛暑続きの8月も終わりに近づいてきましたが、早くも年末のライブイベントの情報が舞い込んできました。

EXILE TRIBEのアーティストが一同に集結するカウントダウンライブ「LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶︎2020 “RISING”」が、初めて開催されます!!!

出演アーティストは、EXILE、EXILE THE SECOND、三代目JSB、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの6組と勢揃いです!

LDHカウントダウンライブ2019の開催場所は、福岡ヤフオク!ドームです!

EXILE TRIBEファンのみなさんは、ぜひ、参加したいカウントダウンイベントですね!

でも、EXILE TRIBEが集結するイベントで、しかも、カウントダウンライブということで、たった1日しか開催されませんので、応募が殺到するのではと思われます。

はたして、カウントダウンライブ「LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019▶︎2020 “RISING”」の倍率(確率)はどれくらいになるのでしょうか?

そこで、今回は、「LDHカウントダウン2019福岡の当選倍率(確率)は?一般販売は?」と題しまして、LDHカウントダウンライブ2019福岡の当選倍率(確率)はどれくらいなのか?一般販売はいつなのか?について調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

LDHカウントダウン2019福岡の当選倍率(確率)は?一般販売は?

ということで、EXILE、EXILE THE SECOND、三代目JSB、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZが勢揃いするカウントダウンライブ2019が、福岡ヤフオク!ドームで開催されます!

まず、チケット受付ですが、すでに、ファンクラブEXILE TRIBE FAMILY会員対象で先行抽選がスタートしているようです。

そして、一般販売は、11月2日からを予定しています。

では、LDHカウントダウン2019の当選倍率はどれくらいになるのでしょうか?

LDHカウントダウンライブの開催が初なので、当選倍率は予想するしかないですが、EXILE TRIBE Familyの会員数は、約100万人と言われてます。

そして、福岡ヤフオク!ドームの収容人数が、52,500人になります。

ということは、仮に、EXILE TRIBE Familyの半分が、カウントダウンライブに応募したとすると、当選倍率は、、、

5,000,000 ÷ 52,500 = 95,238…

ということで、約95倍です!!!

当選確率にすると、わずか1.05%。。。

もちろん、これは、あくまで予想ですので、応募人数によって当選倍率(確率)は変化しますが、カウントダウンライブですので、高倍率は必至と思われます。

まとめ

今回は、「LDHカウントダウン2019福岡の当選倍率(確率)は?一般販売は?」と題しまして、LDHカウントダウンライブ2019福岡の当選倍率(確率)はどれくらいなのか?一般販売はいつなのか?について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

一般販売は、11月2日から開始を予定していて、先行して、現在、ファンクラブEXILE TRIBE FAMILY会員対象で先行抽選が行われていることがわかりました。

この記事では、LDHカウントダウンライブ2019の当選倍率(確率)を予想しましたが、ツアーではなく、1回きりのライブになるので、高倍率は必至になると思われます。

なので、当選された方は、本当に幸運な方だと思われるので、LDH初開催のカウントダウンライブを精一杯楽しんでほしいですね!!!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。